AKB48にいそうだね!は褒め言葉? ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉? 参加中

ほめ言葉ではないでしょうねw

だって、AKB48の誰それ~に似てるねとかはほめ言葉でしょうけど

いそうだね!は違うでしょ。

大勢の一人。 これといって特徴ないから言ってみたみたいなww


アテクシは頭のてっぺんにお団子を作ると

「森三中の村上」と言われます

彼女は料理も上手だし、素敵な旦那さんもいるので

ほめ言葉として受け取ってます。

一番は森三中好きだからww

言われた人が好きな芸能人だったら、ほめ言葉でしょ?


嫌いな芸能人だったら、嫌な気持ちになるんでしょうけど。


もしかすると、私に村上さんと似てるという人の中には

笑いをとって、私に嫌な思いさせたい人もいるかもしれませんが、

私は自分自身を受け入れてるので、そんなことぐらいじゃ嫌になりません。


ほめ言葉って難しいですよ。

口は災いのもとってことわざもあるんですからね