別れをメールで告げることは?あり?なし? ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中

やはり、直接別れを告げるべきでしょうね

もしくはどうしても逢いたくないなら、手紙


携帯のメールは時間を選ばないから便利ですが

きちんと付き合ってきた相手に対してメールで

別れを告げるのは失礼だと思いますので。


メールで別れを告げられるほどの付き合いだったのかよ!

と思わせたくないし、自分も思いたくないですもん。


ま、わたしはメールで別れを告げられたことあって

すぐ電話して直接ききました。

何びびってんだよ!と相手に愛想つきましたねw

私は相手をどんなに好きでも別れを告げられたら

追いかけません。

覆水盆に返らずだと思っていますから。


傷つくし、情けなくなるけど、時間が癒してくれるから。


今の相方に「もし明日、自分がいなくなっても探さないよ。

だって、ギネスが幸せならいいもん」と言われました。

私も同じ気持ちです。

お互いの歩み寄りですよね、恋は。


All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴