ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私は紅茶 派!


ホット缶が美味しい恋しい季節が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私は、紅茶をよく購入します。

暖かい紅茶!!最高ですw


缶コーヒーが苦手なので、

紅茶なんですが、

コンポタも美味しいですよね~!!


カップスープって、色々種類あるじゃないですか、

パスタが入ってるやつや春雨とか。

味もいろいろ。

缶のコンポタはあるけど、私はミネストローネとか

観たことないので、冬限定であってもいいなと

思うんですが。


コンポタって、お腹満たしてくれるでしょ?

ミネストローネもいいと思うんだけどな~。


私が田舎者で知らないだけで

都会にはあるのかもしれないですねw



ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派
  • コーヒー
  • コーンポタ―ジュ
  • 紅茶
  • お汁粉
  • ココア
  • その他

気になる投票結果は!?