夢や妄想で結婚したことがある有名人 ブログネタ:夢や妄想で結婚したことがある有名人 参加中

結婚はないけど、お付き合いしている夢

みたことあります。

むかーーし、高校生くらいかな。

保坂尚輝さんや豊川悦司さんとw

ドラマを見て寝ていたからでしょうね、

夢に出てきて、恋愛してるんですよねw


そんなに気にしてない人がでてくると

気になったり、好きになったりしませんか?


高校生くらいから、なぜか苦しい夢のときに

出てきて助けてくれる男の子がいます

小学校の時の同級生なんですが、

もうずーーーっと逢ってないし、話もしてないのに

夢の中で助けてくれる男の子


どこかで気になってるのかな~と不思議に思います。