☆初体験☆ | 。゚*・.゚.SMILY゚.・。*゚.

☆初体験☆

昨日今日と連休をいただき
ライブに行ってきましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

初遠征Wハート
初日本武道館上げ上げ

まずゎ昨日11時に渋谷の美容院を予約してたので
朝6時半の新幹線で東京へラブ

大好きなごーるでんぼんばー喜矢武様の担当をしてる宮森さんにお願いして
ライブ前にカットとカラーとトリートメントドキドキ

パーマもとりましたキラキラ2

ホンマゎ喜矢武様みたいな髪型にしたいんやけど
長さがが足りないから
短めのキリショースタイルに四つ葉


めっちゃいい感じに仕上がり大満足キャハハ



こんなスタイルにしたのゎ初めてやけど
手入れしやすーいキラキラ

宮森さんホンマにありがとうございましたキャハハ

他のスタッフさんも話しやすくてかわいい人やったから
長時間いても全然しんどくなかったゎおんぷ



それから日本武道館に行って
友達の紹介で知り合った
きれいなお姉さんと参戦爆弾



ライブゎかなりやばかったぁ(*´∇`*)
みんなかっこいいし
おもしろいし
キリショーの声が大好きWハート
喜矢武様ガチャピン
じゅんじゅん
研二のパフォーマンスが大好きWハート


めっちゃ幸せな時間やったぁぺこ



そして今日ゎ朝から久しぶりに会う友達の髪を切って
そのまま東京駅をブラブラスマイル


ホンマ充実したお休みでしたぁクラッカー

東京とゎしばらくのお別れ(/_;)/~~


東京ゎまた来月ミニー

次ゎインテックス大阪でごーるでんぼんばーと会えるのが楽しみゃ☆














Android携帯からの投稿