最終日~! | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

長いようでフムフム・・・アッ!・・・・と言う間だった


サッポロビール杯


本日


なんとか・・・・sss


なんとか~バンザイ無事に最終日となりましたピース


ご参加くださいました企業の皆様


本当にありがとうございましたペコリペコリ


また


成績表を持ってお礼に伺いますえへ




さて


明日は


大分県年齢別選手権大会


in日田アストロボウル~ハートです


今回は


日田勢の中に


日田ジュニアクラブの生徒が3名参加します


初参加なのですが・・・


本人達よりも私の方がドッキドキ・・・ビビる


明日はベストを尽くしてガンバロ~♥akn♥