2012年度友の会リーグ戦スタート! | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

本日より


友の会リーグ(夜の部)


新年度がスタートします


今夜は半期表彰式もかねております


アストロスタッフのブログ

先が見えない~ワオ


ズラッと並んだ賞品です


ビール欲しいィィィィィ~ビール


この大会


毎月 2回 第1、第3の木曜日pm8:00より開催


友の会会員なら誰でも参加ok


3ゲーム 1300円


ペア戦で 当日表彰です


ペア1位~3位、抽選賞10組(20名)


是非ご参加お待ちしております





話は変わって・・・


スタッフ1号宅は


今、花盛り~花花花


アストロスタッフのブログ

私の大好きなd.heart*君子蘭d.heart*


株分けをしていき、どんどん増えてます片福面と一緒


鮮やかなオレンジが綺麗でしょ


花いっぱいのイイ季節になりましたね


花粉も落ち着いて私的には


この時期が一年で一番過ごしやすいですあは







センターにとって悲しいお知らせが


日田JBCクラブにも所属し


日田ABCリーグなど多くの大会にも参加されていました


合原利春さんが


4月30日に他界されました・・・・


スタッフ1号にとってボウリングの先生で


2月のバレンタインにチョコを渡したのが


最後の会話となってしまい・・・ともて残念です


色々教えて頂いたこと


本当に心から感謝です・・・


ご冥福をお祈りいたします