行ってきましたぁ~♪ | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

アストロのシニアリーグの一つ・・・


「」パラパラリーグ「」の皆さんと


別府にあります


スギノイボウルさんへおじゃましましたぁ~ボウリング


スタッフ1号も引率


まだ、利き手が本調子ではないので見学しましたが


初めて、アストロ以外で投げたシニアも居て


皆さん楽しんでいらっしゃいましたヨ♪


アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

スギノイの皆様


ほんとうに有り難うございました感シャ


さてボウリング終了後


女性人はコチラがメインかもにこ♪(Duffy)


スギノイホテルのランチバイキングへ~


大失態ガックリ


食べるのに夢中で写真を忘れたぁあわあわ


メッチャ美味しかったですよオイチー*(Duffy)


目の前でミニオムライスを一人づつに作ってくれたり


目の前で揚げたての天ぷらがあったり


なにより!ハート☆


デザートの種類がけっこう有って


チョコレートタワー・・・って言うのかな・・・チョコレート


シュークリームにチョコをたっっっっっっっぷりかけて堪能マッターリ


帰りのバスが重くなるくらい堪能しました笑


そして・・・帰路に・・・と思ったのですが


ちょこっと立ち寄ったお土産屋さんより見えた山の上の


??・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


店員さんに・・・アレは・・・お城ですか?


と尋ねると かっこハイ、貴船城と言うお城ですよかっこ との事


別府には何度も来ていたのですが


お城があることは知りませんでした


まだ時間もあったので・・・皆さんと向う事に~バス


貴船城


別府市を一望できる最高の景色に感動


アストロスタッフのブログ

さらに城内には


このお城の守り神 大白蛇神白龍王 という白蛇が・・・


見てビックリビックリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生き物でした笑


しかも触れました~へび


・・・というより黄色・・・いや黄金びっくりビリー


爬虫類 (しつれい神様です) をキレイ・・・・って本当に思ったのは


人生で初の出来事でしたええ!!


健康(長寿)や金運向上に御利益があるそうですよ


最高のお天気に恵まれ


お城の前で記念撮影カメラ


アストロスタッフのブログ


初めてのパラパラ日帰り旅行


楽しんで頂けましたでしょうか顔


また機会がありましたら是非ご一緒しましょう♥akn♥