中谷優子プロ&吉田真由美プロ                ありがとうございました~☆ | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

昨日


3月10日(土)


中谷 優子プロ & 吉田 真由美プロ


が日田アストロボウルにてイベントを開催いたしました


中谷プロは 4回目


吉田プロは 2回目の来場となりました


大分には前日入りし


湯布院温泉にて ゆったりカピバラさん(お風呂)まったりの後


日田入りされた事もあってか・・・


元気いっぱいキティ×笑2 さらにキラキラ笑顔にこっでしたぁ


イベントには市外からのお客様もい~っぱい


感謝感謝です


アストロスタッフのブログ  後姿ぁ~


イベント  にて


中谷プロ vs 吉田プロ


1ゲームマッチを開催


勝者には 賞品として日田下駄をプレゼント下駄


日田の地にてめらめら真剣勝負めらめらを繰り広げていただきました


結果は・・・・


吉田プロ 237点


中谷プロ 221点 で下駄は吉田プロの手に~Wハート3


ヒールのある普段履きの下駄です


是非2ご使用下さいませぇ~えへ


イベント  


両プロと一緒に投げよう~


4ゲーム、プロを交え楽しく投げて頂きました


でも賞品はあるのです


今大会 優勝者さん 藤村 雅之さん


スクラッチハイゲーム  スクラッチハイフォーも獲得


4G 892点


アストロスタッフのブログ  ボールをGET~おめでとうございます

ハイゲーム 279点


ハイフォー  892点


アストロスタッフのブログ  豆田ロール粋のロールケーキでした


これより


大会中や大会後にかめら撮影しました


皆様の笑顔写真を公開


皆さんの満面の笑顔をお楽しみ下さい


また、多くの撮影をさせて頂きました


中谷プロ、吉田プロ有り難うございましたWハート4


アストロスタッフのブログ  ゴメンナサイ…タイミングがぁ


アストロスタッフのブログ  賞品GETよかったですね


アストロスタッフのブログ  ボールGET


アストロスタッフのブログ  サイン入りバッグをGET


アストロスタッフのブログ


アストロスタッフのブログ  緊張…してますね


アストロスタッフのブログ


アストロスタッフのブログ  当日飛び入りでボールGET

                                   よかったですねぇ


アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ  日田ジュニア頑張りました15位


アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ  福岡からありがとうございます

                          次は7月OBSボウルで、お会いしましょうハート


アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ  サイン入りバッグですねぇ


アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

当日のみ配布しました


吉田プロのポストカードGETできて良かったですね


アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ  めっちぇ嬉しそうですネェ


アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ  イイ写真ダァ~


たくさん撮影させていただきました


皆様 有り難うございましたぁ感謝


また、たくさんのご参加 本当に感謝感謝です


本日、中谷プロ・吉田プロの両名は


熊本へ移動してのイベント開催との事


日田を出る際に、吉田プロの声が嗄れていた事が心配です


体調にはお気をつけ下さい


中谷プロ・吉田プロ 


本当に有り難うございました感感謝




また本日3月11日(日)


アストロボウルにて


第46回 大分県ボウリング選手権大会


が開催されています


開会前には、1年前におきました


東日本大震災の犠牲者のために黙祷を行ないました


アストロスタッフのブログ

あれから・・・1年がたったなんて・・・


早すぎて信じられないです


また、1年が経つのに進まない国の動きに腹立たしさも感じました


まだ2時間も援助も必要です


アストロボウルも微力ながら


支援のための募金や運動を行なっていきます




今日の大会は夕方6時ごろまで


熱戦が繰り広げられます


早朝よりお越しの皆様 お疲れ様です


アストロスタッフのブログ

最後まで


頑張りましょう~ぼちいさん おー