成人の日 | アストロスタッフのブログ

アストロスタッフのブログ

ボウリング場での出来事やイベント・・・
スタッフのチョコッとした日常をご紹介(*^^*)

成人の日を迎えられました皆様


おめでとうございます着物


スタッフ1号の一番下の従姉妹も


今年成人で


昨日に行なわれました成人式の為


朝早くより振袖着付けをし


私に見せに来てくれました・・・


自転車に乗せてお買い物していたのが


つい・・・・・昨日のようで・・・・はぁ


しみじみ・・・・しみじみ


昨日の成人の日はお天気も良く太陽


良かったですネほっこり


うん年前のスタッフ1号の時は


猛吹雪で・・・・雪だるま


着物の裾が泥で汚れないかヒヤヒヤでした


まぁ・・・それも思い出ですねうふふ・・・


本日は成人の日と


高校サッカー & 春高バレーが共に決勝ですね


サッカーは大分県勢初のベスト4まで残りましたね


地元となると応援にも熱が入りましたファイト


本日女子バレーは地元大分5連覇がかかっているとか・・・


甲子園もそうですが・・・


学生の一生懸命な姿って応援したくなりますよね


若いって・・・イイなぁ・・・しみじみ・・・・あれ・・・目から汗が・・・。


大会といえば・・・


ボウリングも


今年は福岡にて


かっこ世界選手権大会かっこが開催されますね


楽しみだなぁ・・・キラキラ


テレビ放映も有るとか楽しみですね