帽子とマスクが私に必需品のウォーキング なんせ職場が自宅にかなり近いもので歩いていて目撃されるのがなんか嫌で だからマスクもしちゃうw そんなわけでここ連日晴れていても海の近くで強風にあおられているので洗濯ものも竿もろとも落下して洗濯ものも遠くに飛んでって走って拾いにいったさw こうしていいわけばかり、、、 風よ、せっかくの晴れなのに私のダイエットを邪魔するな