ずっとずっとまっててようやく今日見にこれた
ようやく見に行ける喜びと終わってしまう寂しさで複雑ななか見にいったよ
内容はネタバレしないよう伏せとくけど
今回も壮大で迫力があって期待を裏切らないストーリー
そして最後には胸が張り裂けそうにつらかった
いい作品だったけど最後はもう涙がエンドロール過ぎても止まらなかった
いやだ、ポール
お別れ嫌だよ
改めて本当にもう居ないんだね

また会いたいよスクリーンのなかでもいいから
悲しいよ
ポールの事も作品が終わってしまったことも悲しくて今すごく辛いけど
それでも今日、久々にみんなに会えた気持ちで上映中とても幸せでした
しあわせな時間をありがとう
ワイルドスピードのみんなありがとう
そしてポール

本当にありがとう