帰宅 | hitのブログ

hitのブログ

気分ブログ

仕事終わり

沢山やれて達成感

目標成し遂げるって気持ちいいね!


私自身の目標も成し遂げたいw

自分、ダイエット頑張ってくれよ!!w


旦那さんは寝てる

風呂上がり一人ぼっちボーッとしてる

この時間嫌いじゃない

とりあえずこの写真みたいになりたい

ジェシカアルバのスタイル

あーこーがーれー


いつまでも綺麗な女性は素敵だね

中身も素敵だとさらに美しく見えるね

お店に立つ人として
私の外でも中でもどこでもいいから
お客さんにちょっとでも良いなと思ってもらえる人になりたい

前に靴誉められたとき嬉しかった
他店の商品だけどw

あと昔は風呂上がりのぐちゃぐちゃのままで出勤した髪の分け目誉められたwww


ってお客さんの居る時間は一時間しかお店にいないがw

それでもよく思ってくれたら嬉しいね♪