↓↓ホルコン塾、生徒からの結果報告 (*^^)v ↓↓ 


こんばんは

またもや、リハビリに行ってまいりました。

題名が意味深。

マイホへ。

土曜日、昼14:00から参戦。

運よく緑ドン端台GET。

初めて打つからよく分からず。
(データロボ差球とグラフ未確認)

得意の野生カンでやっちゃいますw

何気に2Kで赤7BIG。

そのままART突入。EXTREAMなんとか。

ビリーとかいういのしし君頑張ってます。

2時間で32Kのちょい勝ち。



パチンコ&パチスロは知識で勝て!                  ~ Win&Win@井口塾


低投資だったのでよし。

当日緑ドンは強グルでした。


本日月曜日。

マイホへ20時入店。

ガロでデータロボ確認済みの台

座る12K投資するもダメ。

スロへ。


蒼天の拳でデータロボ確認済みの

見込台で3KでART突入。

いきなり画面が消えてフリーズ。

白7Get。そのまま青7GETしてそのまま天授の儀。

久しぶり♪終わった後すぐまた天授の儀。

なんじゃこりゃ?

これはと伸びると予想と思いきやまた3死合で終了。

ものの1時間30分で28KGET。

22:30終了。



パチンコ&パチスロは知識で勝て!                  ~ Win&Win@井口塾

パチンコ&パチスロは知識で勝て!                  ~ Win&Win@井口塾


結果

どっちも面白いけど

勝者は緑ドン君に軍配♪

いいリハビリになりました。




     パチンコ/パチスロ戦略  (*^^)v

この時代の常識は、ホルコン知識の応用です。