耕耘機の購入に際して、近隣の販売店を探したところ、

高蔵寺駅近くにクボタの代理店情報が。


クボタ以外のメーカのミニ耕耘機も展示してあるとの

事だったので早速行ってみた。


大池農機商会さん。





色々説明を聞いたが、結局、当初から計画していた

TRS30-Dに決定。


ギアオイル、エンジンオイル、ガソリンを給油して

出荷準備中。





大池さんが、圃場まで運搬してくれ、現地で試運転&取扱い

説明も・・、早速耕耘してみた。

めちゃめちゃ、ナイス。


ウチは、ここまでやってこの値段です。

調子が悪かったらいつでも連絡ください。

すぐ見に来ます。・・・・大池農機さん談。




簡易の畝立てもいい感じ。




「Kubota」のロゴ入りキャップをおまけに頂いた。


今日から私も

クボタリアン?

クボタニスト?

クボタニア?




まあ、そんな感じで、明日からも頑張ります。