わんわんカーニバル! | たくみんの部屋


たくみんの部屋

たくみんの部屋
今日は鈴鹿のハウジングセンターでワンちゃんのイベントがあったので行って来ました。

朝イチから行きましたが、展示場内はいろんなワンちゃん連れで大賑わい!!

たくさんのワンちゃんと接触を試みましたが、うちのココアは避けてばかり(^^;

ただトイプー3匹とだけは挨拶を交わすしぐさを見せてました。ちょっと進歩(^v^*)

その中で、あるトイプーに珍しくうちのココアから寄っていったんですが、逆に避けられてしまいました(A゚∇゚)

聞くと、同じ6ヶ月の子で、どこへ連れて行ってもワンコや人にも馴染めない子らしい。


イベントとしては、ワンちゃんとのふれあいコーナーや、フリーマーケット等があって

本日の収穫はコレ!愛犬のストラップを作って貰えました~
たくみんの部屋


たくみんの部屋

目が毛に隠れて見えにくいとかで、カメラマンが10枚ぐらい撮ってくれてましたが

これはココアがボッサボサだかしょうがない(≧▼≦;)

嫁が欲しがってますが、こんな大事なものはアゲレマセン!(^^)