さっき、レスリング協会ホームページとヤフーニュースをチェックしていたら
僕の高校時代・レスリング部の同級生である小原康司さんと一つ上の先輩の坂本日登美さんが
結婚したという記事がありました。
 
 
久しぶりにビックリしました目
 
小原康司さん坂本日登美さんご結婚おめでとうございます。
お二人で夢と幸せの花を咲かせてください
 
イメージ 1

 
坂本日登美さんは、あと2年後にあるロンドンオリンピック金メダルを目指す中、
最大の理解者である小原康司さんとの出会い、最高ですね。
 
これからも、お二人を応援していこうと思います。
 
プチエピソード
僕と、小原康司さんは高校のレスリング部の同級生で試合では同じ階級だったこともあり
良きライバルでもありました。
今では年に2回レスリングの試合で会うくらいですが、大人になっても高校時代の想い出話しができる
良き友人です。