1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, December 10, 2010

JTrim 鉛筆画 [ USJ ユニバーサルスタジオジャパン ]

テーマ:JTrim(画像レタッチソフト)Free

JTrim >> 加工 >> 鉛筆画


USJを鉛筆画にしてみる!



アクセスアップCafe@素材Builder-ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパンの入り口にある、くるくる回る

地球儀みたいなシンボルをJTrimで鉛筆画にしてみました。


デジカメで撮った画像を鉛筆画にする方法はとても簡単!

試してみてくださいね↓


・JTrim--基本編--鉛筆画(画像を鉛筆画風にする)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, December 08, 2010

Yahooが逆転 i2iアクセスランキング

テーマ:SEOとSEM

ブログの右サイドバーに設置している i2iのアクセスランキングですが


先月くらいから、Google よりも Yahooからの検索が多くなっています。


このブログでYahooから検索されているキーワードは、


1位 桂浜 龍馬像 龍馬の店


2位 BRAVIA HX900


3位 写真 加工 シルクスクリーン


といった結果になっています。


JTrim を使った画像加工方法は相変わらず Googleからの検索が多いですね。


皆さん画像加工方法でいろんなキーワードで検索されています。


GoogleとYahooが提携したようですが、私自身、対策方法は今ひとつわかっていない


ので試行錯誤しながらSEOやっています。


皆さんのブログやサイトも何か変化が起こっていませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 28, 2010

ボーナス商戦 狙うならどっち テレビのお話

テーマ:SEOとSEM

ボーナス商戦がいよいよスタートですね


先取り or 価格


狙うならどっち!


もうすぐ12月。12月からエコポイントが半減しますね


地デジ放送完全移行まであと約8ヶ月。


今年は各メーカーから3Dテレビも発売されて、このボーナスシーズンに


テレビの買い替えを検討している人は迷いそうですね。


近くの大型電気店でも閉店間際までテレビコーナーだけ人だかり。


2Dと3Dのどちらを選ぶか迷っているようにも見えます。


各メーカーの3Dテレビの特徴をまとめてみました



★ シャープ AQUOS クアトロン 3D

カラー表示は、従来の3原色(赤、緑、青)に黄色を加えた独自の4原色

という発想で明るく鮮やかな映像に。




★ソニー 3D BRAVIA LX900 HX900 HX800

HXの2機種は別売りの3Dシンクロトランスミッターとメガネwp購入すれば

3Dテレビになります。



★ 東芝 CELL REGZA LED REGZA

テレビにUSBやLANケーブルでハードディスクを直に接続すると

録画も出来るのが特徴




★三菱電機 REAL MDR1

1TBのHDD内臓、ブルーレイディスクレコーダー搭載。

3Dの奥行き感の調整や2D映像の3D変換もできます。




★パナソニック 3D VIERA

VTシリーズ RTシリーズ 2シリーズともプラズマ。

一部を除いて2D映像を3D映像に変換する機能付き。

RTシリーズは3D対応ブルーレイとハードディスク内臓タイプです。


グラスレスはどうよ?

3Dテレビ普及のネックのひとつといわれる「メガネ」。

東芝がグラスレス3Dを12月下旬に発売とのニュースが流れ

話題を呼んでいますね!


メガネなしの快適さを優先するか、画質にこだわるかで選択肢が

わかれそうですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。