天皇皇后両陛下おかえりなさいませ日本





うちのベランダからお帰りを見れたの嬉しい〜日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗




川崎のブルーさん飛行機イルカブルーハートを渋谷スカイに行くかうちのベランダで見るかどうしよう〜と思ってましたが


悩んでたとこに母から家庭菜園の野菜を送ったぞと連絡があり


荷物受け取りもあるし、よし夢であったうちのベランダからブルーさん飛行機イルカブルーハートを見るを叶えるか!


と思ったけどダメだった驚き


神宮の花火並みに音しか聞こえなかった真顔真顔真顔


ちょい無気力ハートブレイクでしたが、神々しいシグナスくんを見れて嬉しかったです!!


空を見上げるのは本当に楽しいなニコニコ🫶