ド着!久しぶり!!



今年もお邪魔します!オリ姫デーおねがい🫶



きょここでしたの!



オリ姫デーフードも食べてますが、メインは紅ちゃのエビチリ🍤うまうまでした照れキラキラ



んほーでしたが、最後までチャンスを作った良い試合でした


りょまたそのホームラン、紅ちゃのツーベース、ペルドモのナイピを見るために私は来ましたから!!!


しし座さんもちひろちゃんの素晴らしいチェンジアップ、元気な巧さま、きししのばかデカいホームラン、こだまくんのナイスフィールディングが見れて楽しかった!!


後ろの席のしし座ファンのおねえさんたちが終始よーかわくんを始めチームに対して厳しい物言いで見るタイプの人たちでちょいアレだったけど(すごくオブラートに包んだソフトな優しい書き方してるよ私)


お隣の席のオリファンご夫婦はちひろちゃんのピッチングを讃えてたし、

我がお友だちも含め、総じて今年は相手チームの良いプレーを悔しいながらも褒め称えるファンの方のいる近くに座ることが多くて、

とても恵まれているなぁと感じます!


グラウンド開放にも参加できました!!


SSにご満悦!!



そうちゃんとひろーかくんといしりょのお衣装かな?



はしゃぐ私たち!!ほと走る箱推し感!!

(実は最推しが今年移籍しちゃって推し探しの旅真っ最中な私たち



載せないけどちょっとだけライトでゴロゴロして私は満足です←