応援上映行ってきましたー!!



素人パワポ仕事のうちわでお目汚し🙇‍♀️スミマセン


セレモニアルピッチのボールめっちゃムネアツ!!




応援上映とは言え、結局のところやっぱみんな結構見入っちゃうよねって言う気持ちにっこり

回数重ねると変わってくるのかな?


タカさんとおーしたさんにおもきしかっこいいいいいいいって叫べたのと


透ちゃんにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と


あやかとステラと早瀬にかわいいいいいって言えたのと


歌を歌えたのが何よりサイコーでしたニコニコ飛び出すハート


ナカさんコールも凄かった!!


海堂にも何か叫びたいので是非またやって下さいお願い(切実


あと、THE BAYSうううう!!!とハマスタあああ!!!も事あるごとに叫びたい(たぶんこれはダメ


実際に見てきたこともあって、ベイスのシーンは全部ほんと感動しました…ベイスターズさん最高じゃん拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



あーーーやっぱタカさんの最初の💥銃グラサンが1番好きですニコニコ飛び出すハート

あそこの一連の流れがめちゃくちゃ好きハート



んでマジでワタシどんくさいから今日ちゃんと気が付いた!


室屋さんカルテット!!!!


劇伴は隅々まで聴いてきたけど、早ければ明日もっかい行ってくるキラキラグッ



タカ&ユージに加えてハッサンコスの人までいてめっちゃ楽しかった!!


応援上映またやって欲しいです〜お願いキラキラ

次は丸の内でどうでしょう!!