チバにバイバイしてきたよ









私がいただいたガーベラはオレンジでした


入り口からチバのお写真がたくさん飾られてて、全部めちゃくちゃ素敵でした


お写真見て、会場に流れる曲を聴いて、涙に暮れる方多数でした


みんな泣いてるしワタシは悲しいだけじゃなくもう少し違う心持ちで居ときたいなって思って、泣くの我慢しました頑張ったよ


でも、やっぱり献花台が近づくにつれ泣きそうになって、ガーベラ手向けてあぁもうダメだ泣いちゃう〜ってなった時


ゲットアップルーシーがかかって、いきなりちょっともうそれどころじゃなくなってしまい


ハイチャイナと続いたので何だかノリノリになってしまった


踊りたくて踊りたくて仕方なくて、マジどーしてくれんのよチバ!!って思っちゃった!アベもな!


タイミングが絶妙でうっかりチバのいたずらのような気もしたよねウインク


あ、チバのいたずらって言ったらもう一個あって


会場内で色々曲が流れてるってポストを来る前に見てたんだけど


カナリヤ鳴く空はゲスボ曲だし、流石にかかんないかーなんて思ってたら


入場待機列で斜め後ろにいた爆音イヤホン音漏れニキから不意にカナリヤががっっっっつり聞こえてきて


好きな曲だし余計に反応しちゃうとか、風向きでよく聞こえたとかまぁ理由はあると思うけど


ここで他力で聴けたのはチバのいたずらだったりして!?

なんてキモオタ解釈してニヨニヨしてましたニヤニヤ




会場出口にもチバのお写真やイラストがあって、しっかり見てきました



たくさんの花々に彩られて美しくかっこいいステージの前に置かれた献花台で手を合わせた時は、

ただただありがとうって言葉しか出ませんでした


帰り際に大好きな🎵さらばいつか逢おう〜のとこをこっそり口ずさんだけど怒られるだろか💦一緒に✋するのすごい好きだったんだよね





オレンジのガーベラの花言葉は冒険心、我慢強さ、忍耐強さ

…と調べたところで、何だか私が励まされてるようで、ちょっと泣けてきた

年明けからちょっと低空飛行感があるんだけど、気合い入れ直して頑張ろうグー炎



激戦の中チケットが取れ、献花の会に参加させていただき本当に幸せでした



んじゃ、チバまたね!!大好きだよ!!