呪術廻戦本誌の話しますね…

私、呪術のお兄ちゃん推し歴約8ヶ月。
こないだの人気投票は大好きな脹相に3票捧げました。
そんなお兄ちゃんも天元様と九十九さんとお留守番。

ネタキャラとして愛してた直哉もいなくなり、死滅回游が本格的に始まり、やれやれ推し界隈は一段落ついたかなと思っていました。

そこに颯爽と現れた日車さん。
日車さん!!

日車さんがちゃんと弁護士やってた頃の回想回を読んだ段階では、ふーんと思ってて特に登場を楽しみにしてたわけじゃないんだけど…
あの回想回のラストコマ、日車さんブチギレてたじゃないですか。
殺戮マシーンになってるのかなとか思いきや、登場がこんな…

着衣入浴じゃないですか…
しかもスーツ………

スティングのポール・ニューマンを思い出すような着衣入浴の威力よ…
ポール・ニューマンもめちゃめちゃ渋くてかっこよかったよなぁ。
この日車さんのかっこよさはまた別。
イケメンじゃないしイケメンに描かれてないのに
なんでこんなにかっこいいかなぁ???
日車さん、自分で気付いてないだろうけど、色気やばいですよ?


ネクタイ緩めてるのがさぁ…
私はベタにスーツの男が大好きだから…
もう性癖に刺さりまくりなんだよ。
髪型も好き。
靴まですっぽりお湯の中だから、びっちゃびちゃで気持ち悪いだろうな…
戦う時にはネクタイ締めるんだよ…
もうやだーなんでこんなに色気やばいのー!?
(やばいのは私ですか)
どっちかっていうと緩める仕草が見たいよー!

休載だったから二週間、私は日車さんに想いを馳せていましたよ。
意外とよく喋るところも好きだなと思ったり。
まあ、弁護士だもの喋るのは得意だよね。


で、いきなりこの立ち姿だもーん!
なんでこんなにかっこいいの???
顔はイケメンじゃないのに!!(2回目)
こう見ると脹相はイケメンに描かれてるわ…
直哉も。
でもスーツが似合うのは断然日車さんですよ。

それでいきなり領域展開だもーん!
日車さんにもだけど、普通にストーリーにもどんどん引き込まれる。
ガベルでガンガンしてるのが印の代わりなのかな?

ツイッターで見たけど、日車さんはコンスタンティンのキアヌっぽいって…
だとしたら私の心臓に刺さるわけだよ。
スピードほど若くない、ジョン・ウィックほど歳取ってない、あの年頃のキアヌが本当の本当に好み。
いろいろ諦めちゃってるところも似てるのかな。
余命宣告されてるのに煙草やめないのはグレちゃってるのかな。
疲れた大人の男の色気って確かにありますよね。

この色気がいろんな方面に刺さっている様子。
これもツイッターで見たけど、推し未亡人の方々に刺さっているみたい。
特にナナミンと夏油。
てか推し未亡人って言葉を初めて知ったよ。

ナナミンね、確かにナナミンの色気はあったけど、あの人まだ20代だからな。
若すぎる。
津田さんの声込みだとすごく良いけど。


白状すると、私も30代半ばで日車さんと世代が同じなんだよね。
変なシンパシーを感じてないとは言えない。

「やってはいけないと思い込んでいたことをやってみる」っていいよね。
私もやりたい。
着衣入浴もやりたいし、パチンコにも行ってみようと思ってる。
やってはいけないとは思ってないけど、行こうとは1ミリも思ったことがないので一生に一度ぐらい行ってみたい。
あとは煙草を吸いたい。
紙巻きの。
銘柄は厳選したいな。
一生に一度ぐらい喫煙してやる!!というグレ方…
私も真面目な方だからさ…(自分で言うな)悪いことって全然思い浮かばない…
レディボーデンの大きいアイスを抱えて食べたりとか?
しょうもない。

いい歳してインナーカラーを入れてるのも微かにグレてるのかもしれない。
本当は全頭ブリーチ2回のプラチナブロンドみたいな色にしたいけど、縮毛矯正してるから無理なんだよな…
こういうところが真面目なのかな。
一回ぐらいしてみようかな。
歳を取るといろんなことを躊躇しちゃうよね。
若い時から真面目だとはっちゃける機会を失って、今になってふと気づくんだよね。
わかるよ、日車さん。


だけどきっと日車さんは今後ろくな目に遭わないよ。
私も推し未亡人のみなさんも、失う推しが一人増えるだけだと思うよ。
私に至っては脹相が間違いなく死ぬと思ってるから、二人失うの確定じゃん…!

味方にならなくていいから中立キャラにならないかな。
もし人気投票が今なら日車さんに1票入れてたかもしれない。
うん、絶対入れてたわ。