とうとう脹相のためにツイッターのアカウントを作ったりすこです。
これで思う存分お兄ちゃんのことを呟けるぞ!

以下呪術廻戦本誌ネタバレしかありません。
アニメ派、コミックス派の方は引き返してください。










先々週、乙骨先輩にワンパンKOされたお兄ちゃん。
お兄ちゃん大丈夫!?と超絶心配して読んだ先週、脹相は倒れてる姿が1コマだけ描かれているだけ。
お兄ちゃんを置き去りに虎杖がガチ弟だと発覚し、死滅回游の説明が…
情報量はすごく多かったけど、思ったことは一つ。
お兄ちゃんはどこ?????


脹相クラスタは本当にネガティブなことばかり考える人達でさ…
脹相がそのうち確実に死んでしまうと思ってるからさ…
直哉くんに連れてかれたとか、その場に放置されてるとか一人で泣いてるとかいろんなことを考えてたんだよ…

あとはアニメと原作のリンクなんてものもあるとかないとか言われてましたよね。
アニメで野薔薇ちゃんが初登場した日発売の本誌で野薔薇ちゃんが…
あとはアニメでの東堂初登場日に本誌では手を失うとか。
お兄ちゃんクラスタの間でも、お兄ちゃんがアニメに初登場してしまったら次の本誌で死んでしまうのでは??とまことしやかに語られていたのです。


そして待ちに待った今週号。
お兄ちゃん…と祈るような気持ちでページをめくったよね。


お兄ちゃんがいた!!
ずっといたんだ…!!

私、どれだけ乙骨先輩を恨んだか!
0巻の映画よりお兄ちゃんを返せ!とぷんぷんしていたのに…
何も殴らなくても…悠仁と引き離したら許せん…とか本当に…

すみませんでした。
乙骨先輩は本当に良い人だ。
0巻の映画楽しみだね!
お兄ちゃんを連れてきてくれてありがとう!



お兄ちゃんはシリアスクラッシャーだから先週は闇の中でじっとしていたんだね。
弟と友達と先輩の話を邪魔しないように待ってたんだね。
なんて空気の読める良いお兄ちゃん…


そして今週号のハイライト。

悠仁ーーー!!!!
お兄ちゃん完全に癒しキャラになってしまってるww
ダウナーな敵幹部してた頃の面影はどこw

よかったね、お兄ちゃん。
もうなんかうるっときてしまった。
ここ、ジャンプラでTシャツにしようかな。


誰にでも人懐こい明るい虎杖がちょっと歯切れ悪く言うところがまたリアル。
そして訊いた真希ちゃんはまるっきり無視w
にこにこしてる九十九さんが面白いし。

伏黒と乙骨先輩はずっと(…こいつ誰)って思ってたわけ?
なんかこの二人気になりつつも訊かないままこの場まで来てそう。


ところでお兄ちゃんは自分が特級呪物の受肉体だってことを全然隠そうとしないね。
むしろ積極的に話してる。
そりゃ今のこの状況でお兄ちゃんをやっつけようとする人はこのパーティーにはいないだろうけど…
でもこのまま生かしていいとは思わないやつらもいるわけでさ。
ちょっと心配。


お兄ちゃんって弟にだけ優しいのかと思ってたけど、弟に良くしてくれる人には優しく接するんだろうな。
悠仁が世話になってるな…フッ…友人に親切にするのも兄の役目…とか思ってそう。
本当に理想のお兄ちゃん!!

伏黒にも肩ポンだもんな!
スキンシップ!!


ここで来週が休載で私はとても嬉しい。
お兄ちゃんが幸せそうだったので、私も二週間幸せに過ごせるよ!
ああ、本当によかったよ。

あとこのパーティーめちゃくちゃ強くていいな!
やっぱり特級呪術師がいるという安心感は半端ない。
みんな強くてかっこいいじゃーん!!
真希先輩なんかかっこよすぎてやばかったですね。


えーと直哉のこと、ちょっと書こうかな。
直哉くんは清々しいゲスっぷりでかえって好感が持てる。
というか嫌いじゃない。
また出てきてどんどん酷い目に遭ってほしい。

いや、実際直哉くんは強いからね。
お兄ちゃんとも普通に殴り合いしてれば勝ってたのは直哉だろうし。

内緒やで、とか言っちゃうのもかわいい。
末っ子感が滲み出てる。

直哉くんは何歳なんだろうな。
金髪でピアスだらけな上にあの発言の数々。
30代じゃ相当痛いから20代でいてほしい。


殴り書き直哉くん。
ツインテールじゃない男を描くのはとっても楽だ。
本当はゲス笑いが描きたかった…