こんばんは。
ロボコが人気マンガになりつつあって嬉しいりすこです。
ロボコとマグちゃんのおかげで溜めずにジャンプ読めてるよ!
しかし篠原先生の新連載は肌に合わん…


最近リングを集めることが至上命題みたいに思えてついつい買ってしまう。
アクセサリーはやっぱり自分の自信のあるパーツにつけるのがいいって、本で読んだんですよ。

指は短いけど強いて言えば、本当に強いて言えば、手が一番ましだと思うので、指輪を買うときにはお財布の紐が緩む。
ゆるゆるになる。

今は石なしのシンプルなリングをすることが多いけど、ちょっと癖のあるデザインも気になるところ。

そして一番最近手に入れた指輪がとってもお気に入り!!
これ。人差し指のやつ。


何か刻印してありますね。
寄ってみましょう。


見えますか??
Easy revenge と彫られています。

そう!
愛するチェンソーマンの推しの姫野先輩がアキに残した言葉!

姫野先輩らしい言葉だと思う…
アキへの愛情が感じられて切なくなった。
しかも煙草に…
いろんな魅力的なキャラクターが登場したけど、私はやっぱり姫パイが大好き。
かわいくてかっこよくてえろくて最高。
原作では「!」がついてたと思うけど、それは刻印不可だったから。


こういう刻印リングって結婚指輪ではなく、気軽に好きな言葉入れられるのってなかなかないのよね。
字体もおしゃれだし、2連なところも好き。
普通は自分の名前とか記念日とか入れるのかもしれないけど、根っからのヲタクにはこれしか浮かばなかった。


2連だとこういう付け方もできるんだよねー!


ちなみに今のネイル。
コゼットジョリのがくあじさいびびし21が楽しみ過ぎて、去年のがくあじさいを塗った。
あとはピコのひこうき雲とdazzshopのbeautiful name。


最近だとオレンジネイルもやりました。
osajiのドロップ。


今年の春は欲しいネイルが次から次へと発売されてもう大変よ!
コゼットジョリもnoiroも気になる。

指輪同様、ポリッシュに関してもお財布の紐はゆるゆるになります。