ご無沙汰してしまいました。
りすこです。今年もよろしくお願いします。

相変わらず映画ばかり見ているんだけど、今年は映画レビューはここじゃなくてnoteの方に書くことにしたんですよ。
そう!noteを始めました!

そうしたらですね、なんだか向こうが快適になってしまって。
そもそも最近は映画のことしか書いてなかったから、必然的にnoteに記事を書くことが多くなるんですよ。
年明けてから15本見たので、記事も15本以上書いてます。

こっちはどうしようかな。
何を書いていこうかな。


まあ、ネイルとかコスメのことはこっちに書く。


はい、今のネイル!
THREEの新色買っちゃった。てへ。

意外とくすみグリーンって持ってなかったから買ってよかったよ♡
かわいい。

これの他にパープルっぽいブルーも買いました。
ブルーっぽいパープルなのか?
まだ塗ってないから楽しみですね。


あとさ!エクセルの限定色もめちゃくちゃかわいいよ!



おしゃれな色展開!
間違いなくどれもかわいいんだけど、ハネムーンとアンテロープクリフを買おうかなと計画中。


あとあと!hinceのネイルがかわいすぎやばい。
こっちは限定じゃないから、とりあえず保留にしてる…


そしてまあ、どうでもいいんですが去年12月からインナーカラー入れてます。
イヤリングカラーっていうの?
一部だけ。


アッシュベージュなんだけどただの金髪に見えますw
でもインナーカラーってやつは楽しいね。
ちょっと巻くだけでもイメージ変わる!
巻き方も変わった。

セット前のぼさぼさの状態はただのヤンキーに見えて笑える。
いや、笑えない。


もうだいぶ色が抜けてきたので、もう一回カラーしてインナーカラーはパープルにしました。
表面はアッシュブラウン。
写真はないですが。

二次元キャラの髪色にするおしゃれな人とかいるし、オタクに優しい世の中になってきてると感じます。
鬼滅カラー特集!とかあるもんね。
見てると面白い。
私もマキマさんみたいな色にしてみたい。

私は縮毛矯正かけてるからそんなとんでもない色にはできないんだよね。
インナーカラーでいっぱいいっぱい。
もちろんブリーチは一回。

ブリーチ部分が消えたら今度はカラーワックス使ってみたいと思います!
fiveismのやつ!



やっぱりこっちのブログも好き勝手に書けるからいいかも。
また来ます。