雪蟹散々読んだ後に少年ジャンプを読んだら、あれこんなに面白くないっけと思ってしまったりすこです。
いや、面白い面白くないじゃなくて合わない。
そりゃ私はいい大人ですから。
今更バトルマンガじゃーうりゃー!とかは面白いと感じられないんだ。

そのことに気付いてはっとした。
目から鱗。

そろそろジャンプ卒業を真面目に考えた方がいいかもしれない…
約ネバとドクターストーン終わったら…
アクタージュと呪術廻戦のことは諦めよう…

あ、だめだ。
チェンソーマンのことだけは見捨てられない。
チェンソーマンのためにジャンプを読むよ!

しかし雪蟹はいい!!
大手を振って薦められるマンガじゃないけど、エロに耐性のある人は読んでほしい…
エロがメインじゃないから。



実家にもうすぐ新しい車が来ます。

りすこは車が大好きで大好きで、好きな車はラシーン、パオ、フィガロ、ローバーミニ、初代〜2代目のワーゲンゴルフ、旧型ランクル、ジープパトリオット、そしてラングラー。
まあディフェンダーとかも好きですよ。
軍用車。
大体好みがバレそうだ。

初めて惚れた車は2ドアのRAV4。
あのちょこんとした佇まいのSUVに当時9歳のりすこは惚れ込んで、あれなら小さくて運転しやすそうだから大人になったら乗るんだ!と思ってました。
なかなか走ってるところを見かけないけれど、今でも初恋の人を見かけた時のようにドキドキします。(マジ)

あとラシーンもドキドキする。
あいつってなんか妙な色気ない?←
ラシーンみたいな男が好みだなっていつも思う←


そんなわけですから、うちの両親も当然車が大好き。
今の実家車のラインナップはベンツGLA、旧型ジムニー、ローバーミニ。

この度GLAを買い替えて、
ジープのラングラーをお迎えすることになりました!!

ひゃっはー!!
祭りだ祭りだー!!

ラングラー大好き大好き!!


まさにこの子。
2ドアなの!

あーいい!
好み!!
大好き!!

本当は祖父母が乗りやすいようにって背の低めの室内空間広めな車にしようとしてたんだけど…
まあ好みのがないよね…

そんな時、かねてから好きだったラングラー2ドアがあると聞いて見にいくと…
父、母、りすこ、ノックダウン。
ほぼその日のうちに購入を決めましたw


すごいどうでもいいのだけれど、ジープのディーラーの担当者がナイツの塙に似てて、笑ってしまいそうになるww
塙が車を売ってくるのw

塙さんはとても良い人で仕事もできて、父の好みを熟知していて素晴らしいトーク力をお持ちで、見事に買ってしまったよ!


私の両親もいい歳で最後の車(になるはず)だから、二人が好きなのを買えてよかったよ。
ドライブ行きたいよ。
運転したいよ!

このラングラーさんで実家の車は19台目w
笑うよなー。
普通の家はこんなに車買わないよなー。
もちろん決してお金持ちなわけではないよ。
中古車も多いし。
父は他に趣味がないんだ。
車に生きてるんだ。
私に車好き遺伝子を残してくれたことは感謝します。


今から納車が楽しみで楽しみで禿げそう\(^o^)/


うちも次の車ラングラーにしようかな←
ちょっと生意気だからレネゲードにしようかなー。
レネもけっこう好きなんだよな。