はー!?
まじもうむりむりむり!!
うわーむりむりむり!!

こんにちは、語彙力が崩壊したりすこです。
今、一番更新を楽しみにしてる『村井の恋』ってマンガを読んだんですけど、最新話やばい!!
むりむりむりーーー!!

村井は大好きだし、いつも応援してるけど!
それよりも今回の平井!!

萌えまくる。
キュン死にする。
平井、イケメンだわ。

やよちゃんの唇を唐突に奪う平井もよきかな。
村井みたいな王子様じゃなくてごめんなとか言うのもまじでよきかな。

あー本名、真理っていうの!!
よいよい!!

もう全部すき!!


このマンガ、ツイッターで見かけた時からずっと好きだったんだよー!
ジャンルはラブコメなんだろうけど、ギャグが多めでそんなに甘くなくてでもときどき甘々でほんと好き!!
最新話、あと100万回読もう。


ネイルのこと書くって宣言したので書きますね。

誕生日に旦那に買ってもらったシャネルのヴェルニ!


青みのあるグレーがかっこいいウォッシュドデニム。
なかなか買えないシャネル様を買ってもらいました。


白ニットに合う色。
アクセサリーはシルバーがいいかな♡


秋冬にいい感じ!
ショートネイルでもかっこよくなりそう!

マットなトップコートを塗ってみたい気もするな…


まあ、シャネルのネイルを塗ってお手入れしてますよってだけでいい女感あるよね!
テンション上がりますとも。

旦那、ありがとう!
大事に使うよ!