ほにゃにゃちわー。
旦那が帰ってしまって超絶寂しいりすこです。
楽しかった分反動が…


旦那のことは控えめに言って大好きです。
控えめに言わないのであれば、世界で一番好きです。

それならさっさと帰ればいいと思いますが、まだまだ友達に会えてないのでね!
旦那、待っててくれよな!


順番前後して旦那が来る前のこと。
両親&犬と日帰り旅行してきました!
まずは東川。

北の住まい設計社に行ってきました!


ガーデンの中に佇むインテリアショップ、みたいな。


ショールームはもちろん写真NG。
だけど、ものっすごい好みの家具ばかり!
椅子素敵だったなー。
形違いで揃えたい。

ソファーのファブリックもかわいいの!


あーこれ欲しかったな…
もちろん高いけどね!

雑貨や食器もたくさんで目移りしてしまう。
そしてけっこうな田舎なのに続々とお客さんが来る。



写真曲がってるの直すの忘れた…
カフェもあるんだぜ。
ぜひお茶でも…と思ったけど、わんこがいるので断念。


雨上がり。
蜘蛛の巣の雫がきらきら。

とにかく素敵!
もう一度来たい!


お次は東川町の道の駅へ。
母の知り合いが犬のおやつのお店を出していたのでご挨拶。

うちのわんこは鹿肉がとにかく好きでね。
ジャーキーは鹿じゃないと食べないのです。
干し鹿肉を買ったらむっしゃむしゃ♡

道の駅にいるときにいろんな人がうちのわんこをかわいいと言ってくださった…
ありがたい♡
話を聞いてみるとみんなダックスを飼ってるんだよね。

小さい女の子が「毛がサラサラですごくかわいい!」って言ってくれて、君も同じぐらいかわいいぜと思った。


うちのわんこ@実家の庭!
旦那と同じぐらい好き!



道の駅の隣の芝生の広場で写真展がやってたので、一応カメラ野郎としては見逃すわけにはいかず。
東川町は写真の町としても有名です。
写真甲子園やってるのはここ。


今回見た写真展は大学生メインだったかな。



こんな感じ。
けっこう尖った写真やら個性的なショットが多くて、とにかく綺麗な物を撮ろうとしてる私にはちょっとした衝撃だった。

やっぱりモデルさんのいる写真はいいなぁ。
私も撮ってみたいな。

もっと自由にカラフルに撮りたいって思うようになった。


この後、東川から美瑛へ!
そして大事件勃発www
次に続く。