DeNA戦で好投した中村のヒロイン見ました!?
もう少しで完投というところで降ろされた中村…
ベンチで悔し泣き。

お立ち台でも目が真っ赤。
それなのに「悔し涙もありましたが…」ってアナウンサーの言葉に、
「泣いてません。」

なんと、そんなに目が真っ赤なのに泣いてませんと!

ずっきゅーーーんと来た。
同じようにきゅんきゅんしたカープBBA女子はいたんじゃなかろうか。

いい根性してる、あの子。
次も絶対いいピッチングしてくれる!
しかし萌えたな。
全然嬉しそうじゃないし、自分に怒ってるような目をしてた。

うん、君が泣いてないと言うなら泣いてない!
中村は泣いてないよー\(^o^)/
んなわけで、中村をちょっと好きになりそうなりすこです。


松山の続き書きます。

朝早くゴルフコンペに出かけた旦那。
今日こそまじでぼっち。


せっかくぼっちなので、道後温泉に行こうと決めてた。
まあ温泉には入らないけどな。

松山駅前から市電に乗って道後温泉へ。
松山の市電はすごいよ。
どこからどこまで乗っても160円。
なんとも言えないお得感。


どうしても行きたかったところがあるので、電車を降りてアーケードを抜ける。
旅館を通り過ぎて、ひっそりしてる圓満寺へ。

ここは縁結びがなんたらのパワースポットらしいんだけど、あんまりそういうの興味なくて←
ただかわいい物があると聞いて写真を撮りたかった。

{20EC93C2-07CF-4C4D-AB27-51627327C5BA}

お結び玉!

{D8D856B5-94F2-48C3-8693-7D3825FCAD5F}

お結び玉を左手に乗せてお願いをする。
その後、お結び玉は境内に結んでもいいし持って帰ってもいい。
お札も持ち帰って、お願い事が叶ったら今度来た時に返すんだって。

縁結びはもう関係ないので、とりあえず夫婦円満を祈願。
これからも旦那とラブラブでいられますように!


{2F4BD525-F7A5-4A4B-B032-219FCCD89C9D}

みんなのお願い事が詰まってる。
本当にカラフルでかわいいお結び玉。
地元の人が作ってくれてるそう。

閑散としてたから意外と穴場なのかもしれない。


さて、道後のアーケードに戻ってお店をいろいろうろうろ。
お昼には早かったけど、観光客で混み出すと面倒なのでランチに。

{84B66742-8CFC-402C-80F0-20668F561D50}

道後の町屋でハンバーガー!
湯ノ町バーガーってのにしてみました。
いつもは断然コーヒー派だけど、ここは愛媛!
河内晩柑のジュースも頼んでみる。

観光客多くて落ち着かないかと思ったけど、全くそんなことはなく。
めちゃくちゃ落ち着いて長居してしまった。

ハンバーガーボリューミーでおいしー♡
河内晩柑はさっぱりしててやっぱりうまい!


違うハンバーガーも食べたくなる!


来る時に電車から見えた道後公園にも寄ってみました。
ここもツツジが満開。

{0F1FFFFF-639F-488A-8698-679562513594}

{EB66EC77-78ED-49A7-8C52-03E2F06BFFBA}

ツツジ越し市電。

{4882EC52-43AB-4C0D-BB37-9A12EA4B8D39}

坊ちゃん電車かわいい。

{8C6842C3-2005-4E35-9576-6B716BE39D04}

亀たちの日向ぼっこ。

知らないわんこをもふらせてもらって、満足してまた市電に乗る。


大街道で降りて、さーどうしようかとちょっと迷ってかき氷の有名なあんから庵へ。
行ってみたらすごい並んでたのよ。
でも暇だし、暑くてかき氷食べたかったから並んだ。
ぼっちで並んでるのはりすこだけだったかもしれん。

けっこう待ちましたねー。
やっと席に着けて伊予柑のかき氷頼む。
+50円でアイスがついてくるよ!
このアイスがそれぞれの味に合わせて作られてるみたい。

{DF9C437D-4A38-425F-B9C4-D75F251D7018}

アイスに伊予柑果肉入り!
氷に刺さってるのは伊予柑ピール!

一応ハーフにしたけど十分でした。
隣の女の子は普通サイズ食べた後にハーフ食べてたけど、そんなことしたらお腹壊すと思う。

かき氷なんて久しぶりに食べた。
一緒に出てきたお茶の方が美味しくて美味しくて感動したw


人が並んでるの見てしまうと落ち着いて長居もできぬ。
お店を出て再び大街道へ。
今度は銀天街までずーっと歩く。

途中ZARAに入ったり、ルクールブランでうっかりサンダル買いそうになったり。
物欲は抑えつつ高島屋へ。


そう!
昨日迷ってたチークポップを迎えにきちゃったよ\(^o^)/

{D58C6569-94BD-4D52-B1F2-F60259603A1B}



青みピンク♡
実際はこれより紫っぽいの。
ガーベラ♡
かわいい!!

はぁ。
普段プロ野球見ながらテレビに向かって野次ってるりすこもこういう時だけは女の子だなぁと思います。


だいぶ歩き疲れてたので、早めに松山駅前まで戻る。
フジグランのタリーズでぼーっとコーヒー飲んで、GUをうろうろして早めにホテルに帰る。
ギンガムチェックのバレエシューズ迷ったけど買うのやめた(´-ω-`)

物欲を思うがままに解放しすぎてたからね。


この日は旦那もホテルには戻ってこないので、早めに一人で就寝。

そんな2日目。