問い合わせてみました。 | お母ちゃんはセラピスト!?

お母ちゃんはセラピスト!?

鍼灸師だけど、
事務仕事をしている
一児の母です。
のんびり更新していきます(^ω^)

ワクチン検査パスポート【12:00〜入園】

12:00〜入園のパスポート


どちらもお値段同じ。


この2種類のパスポートについての違いを

ディズニーリゾートに電話して確認しました。


回答は、『違いはありません』



接種証明や身分証明書の確認作業があるので

よーいどん❗️で入園開始した場合は

ワクチン〜パスポートの方が遅くなるのではないでしょうか?


回答は、『現段階ではどのタイミングで

どのように確認作業を実施するかわかりませんが、その可能性はあると思われますので、早めに入園したい場合はパスポートを変更して下さい』



今回のワクチン〜パスポートは、

今後このようなパスポートを発売した場合の

シュミレーションとして試験的に発売したものだそうです。


ただ、現時点ではどのように確認作業など実施していくかが決まっていない為、

スッキリする答えは得られませんでしたが

どうしても人気アトラクションのスタンバイパスが取りたい人には不向きなんじゃないかなぁ〜と

思いました。


イベントバナー