さっき、妹に | 【ブログ】HITの隔離板【タイトル】

【ブログ】HITの隔離板【タイトル】

DJ HIT-MAN(ヒットマン) 別名 ひっと氏★の戯言ブログ。自暴自棄発言、自慢的独り言など多めの為、読者の気分を害する可能性アリwww

『ディズニーランド行ってくるけど、お土産は何が欲しい?』
と聞かれ。
『リアルティンカーベル。部屋で飼いたい。』
と答えたら、
『本当に気持ち悪い』
と言われた残念な兄、俺ひっと氏★です今晩は。

昨日、大変お世話になってる居酒屋『こころ家』の忘年会に参加してきました。

@『きりんじ』
photo:01



海鮮鍋!
うまー
photo:02



二次会、スナック『マイウェイ』からの~

先輩がやってるイケてるBAR『侍』での3次回でくたばったマイメンNAGOO。

雨の中、店の前で寝るの図
feat.ナグの彼女グッチの手
photo:03



優しいグッチがタクシーを呼んだが店から出られず顔面から崩れ落ちドアに手を挟まれるというミラクルが起きた図
photo:04



楽しい宴会でした。
これから忘年会や新年会など多々あるので貯金しなくては。


そして、明日はお出かけ。
ちなみにどこへでかけるか知りません。

ガチヲタの友人から、
『金井氏、遊びに行きましょう』
と、お誘いを頂いたので出掛けてきます。
しかし、どこに遊びに行くのか謎でwktk

やっぱ二次元かな~
行けるのかなぁ~

というか昨日は恥ずかしいくらいリア充だった。
だから今から二次元行ってくる。

行けるのかなぁ~


さよなら。




iPhoneからの投稿