5/29この日々をどうする…ぜんぜん楽しめず惰性疲れのせいだ。老眼の進行もある。息切れる。生き急いでいると思う。残響を楽しむ余裕がない。休みたいわ。質問攻めする時間があるなら、出ているヒントで考えてみればいいのに。なんてね、時間がなくて短絡になってしまうんでしょうね。みんな時間がない。考える時間も休む時間も。何にすり替わってんのかな。人類にスマホは要らなかったんだな。