今日1日を振り返ろう

 

 

 このお題なら


happyな内容のことを書きたい





今朝は4時半頃目が覚めた

不眠症なのか更年期なのかはわからない


5時から6時までお風呂に入る

ちょっと熱すぎたのか

めまいがした


漢方を飲み

朝ごはんを食べ

化粧をして7時ちょっと前

バスに乗って出勤


今日はハードな方の仕事の日

若い子達と楽しく仕事した

今年一番汗をかいた


家に帰ったら20時近く


休みのダンナさんは

相変わらず引きこもり和室で

ゴソゴソとアニメを見ている

家のことは何ひとつしていない


娘が作ってくれたご飯を食べる


20時にはtwiceのライブのチケットの

当落発表


落ちた


茶碗を洗い

掃除機をかけ

洗濯物をたたみ

次の洗濯物を干す


飲み終わったペットボトル


「誰?!」

犯人は長男だった

でも俺が置いた時は飲みかけだった

空になったなら飲んだ人が

捨てればいい

俺は関係ないとキレてきた

(26歳だ)


汚い家と

疲れた体


虚しくなる


とりあえずやることを終わらせて

ゆっくりお風呂に入ろう


明日は休みだ

ゆっくりしよう



そう思って

片付けを終わらせたら


ダンナさんが

引きこもり和室から出てきて

お風呂に入った











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する