​裏切り?




ダンナさんの裏切りはない

そう今まで言ってきましたが


実は

一度だけ

怪しいことがありましたキメてる




もう20年も前のことです



わたしが子供を連れて遠く離れた

実家に帰省をしていました

わたしと子供はお盆前から帰っていて

ダンナさんは休みに入ったら

後から来ることになっていました



交通費と生活費を数万円

渡していたのですが



ショボーン「パチンコで全部なくなった」


あんぐり「は?!パチンコ?!

新幹線代も?!💢」


ショボーン「うん」



あ、怪しい

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



とはいえ何の証拠もないし

とりあえず新幹線代を送金し

ダンナさんはわたしの実家にやってきた





その時の姿・・・



今でも忘れない






普段は被らないキャップ姿

そのキャップを外したら




なんと

丸坊主

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なぜ坊主?!

パチンコデマケタゴトキデ?!

さらに怪しむやんか滝汗


でも本人は

プンプンパチンコ!

と言い張る



結局何も解決しないまま

お盆が終わり家に帰って

いつもの生活に戻った



しかーーーし!

ニヒヒニヒヒニヒヒ


悪いことはするもんじゃないですね

やはりほころびが出てくるものです


そのほころび

『パソコンの検索履歴』w



✴︎デリヘル

✴︎安い

✴︎口コミ

✴︎◯◯◯☜近くの繁華街


それに加えてお隣さんからの

『いつもの仕事の時間じゃない時に

出かけて行った』という情報ポーン




今となっては

笑い話です


でもその当時のわたしは3人目を妊娠中泣

泣いて泣いて泣きまくりました


(プロの方のお店に行くことは

浮気じゃないですか?

わたしにとっては浮気です悲しい



でも

ダンナさんは

えーん「検索しただけ

いってない!」


そう言い張りました




かなり引きずったし

根に持ったけど



「ほぼ黒のグレー」

でも

時間が経てば

「ほぼ白のグレー」

になるもんですねニヤニヤ

(10年以上かかったけど)




これが唯一の

ダンナさんの裏切りネタスター




夏休みの自由研究

どーしよーーー滝汗