サムネイル
 

気がついたら今日で50回目の投稿となりましたウインク

ダンナの愚痴を50回笑い泣き

そんなブログにいつもいいねを
ありがとうございます
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この調子で離婚へ向けて
記録をしていきます!!!

みなさまこれからも
お付き合いのほど 
よろしくお願いいたします
ちゅー




一年くらい前のこと

色々あって子供2が
情緒不安定でした悲しい

子供2の彼氏くんも
戸惑って対応に困ってた

彼氏くん
とってもいい子なんだけど
子供2曰く
怒り「何も考えてない!」
とのこと

2人を見ていると
将来私たち夫婦みたいにならないかと
心配になる泣
なんてったって
わたしたち親娘は
『双子親娘』なもので・・・




彼氏くんがあたふたしながら

「なんで声かけていいのかわからない」


そう言った時

ダンナさんはこう言いました


ウインク「ほっとけば明日の朝には

機嫌なおってるって!」


でました!!


わたしが20数年されてきたことゲロー






この行動がわたしたち夫婦の亀裂の原因だって

まったく気づいてないのねポーン




ほっといたらの機嫌がなおるって

思ってたんだーーー!!

そういう積み重ねが問題って

おもわないんだーーーー!!


ある意味すごいスター




そこでわたしは彼氏くんに言いました



悲しい「今は不安定だから

思ってもないこととかキツイ言葉とかを

言ってくるかもしれない

でも

放置しないでほしい

なんでこう言う気持ちになってるか

聞いてあげて一緒に考えてあげて」




半分はダンナさんに向けての言葉ムキー



それを聞いたダンナさんは


えー「俺のアドバイスは

女性の気持ちを逆撫でしてしまう

みたいだから・・・」




いやね、

アドバイスの内容もムカつくよ?

でもそれより


わたしたち夫婦が揉めた時は

ひとことも

発しないくせに


なんでの揉め事には

偉そうに突っ込んでくるのか


そこにイラつくんだー


ムキームキームキームキームキームキームキー





ほんと

なーーーんもわかってないチーン





お買い物マラソンもラストスパート

だいすき1000円ポッキリ

美味しい子達花花