今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はハグの日なんですね目がハート
家に帰ったら子供たちをハグしよう飛び出すハート




ここ10年くらい
車🚗の運転は基本わたし
(最近は一緒に出かける事もないけど💦)


なぜってそれは
わたしがダンナさんの運転が
嫌いだから!ニヤニヤ

知らんぷり「最近、人の運転
ちょっと酔っちゃうんだよね〜」

そう言って
運転の権利をわたしのものにしたニヒヒ



ダンナさん
普段は穏やかな人なんだけど
ハンドルを握ると
若干性格がかわる泣

特に
お腹空いてる時!

急ハンドル・急ブレーキも
少なくない


結構ひどい急ブレーキの時にわたしが

不安「きゃーーーー!!」
と声を上げたことがあった




こんなとき

運転してる側だったら

普通どうします?


「大丈夫?!」

とか

「ごめん!!」

ってなりません?


というか

とっさにそういう言葉がでますよね?



うちのダンナさん




一回も言ったことありません

ゲッソリゲッソリゲッソリ



無言、ですよチーン


かるいごめんが言えない人





そう言えば

車ぶつけた時もそうだった

(めちゃめちゃ車ぶつけるんですよムキー


バックして思いっきり

スーパーの駐車場の柱にぶつけたことがあった



ムキー「全然見えねーよ」

ってなんか知らんけど

勝手にイラついてた泣き笑い



ちょっと不満「バックモニターあるじゃん」


えー「そんなの見ねーし」

(意味不明)



車停めて

ぶつけた傷を見る事もなく

スタスタとスーパーへ入って行った





車にゲロ吐かれた時もそうだったけど


このときね




ごめん

その一言が言えたら

人生変わるよ



ちっさいプライド

捨てたらいいのに



Birth.(バースドット)