ダンナさんって

優しいし

怒らないし

わたしの意見を尊重してくれる


結婚当初は

そう思っていた


でも今になってみると






優しいし

(これは今もそう思う指差し


怒らないし

(ただめんどくさい真顔


わたしの意見を尊重してくれる

(自分がしたいことが特にない泣き笑い


こんな風にわたしの気持ちは変化した



これって

ダンナさんが変わったのではなく

わたしが変わってしまった

ってこと??真顔





愛情が薄れて

悪い捉え方をするようになったのか


悪い捉え方をしてしまうから

愛情が薄れたのか・・・



ニワトリ🐓とたまご🥚

みたいデレデレ






でも


わたしの変化

態度の変わり方


これをダンナさんが

感じた時に

何の言葉も態度もない


ここにも問題がありますよね?


ムキームキー



わたしだけが悪いわけじゃない



どっちの責任でもないけど・・・



結局

わたしがこの結婚で学んだことは




    

悪くないからって
いいってわけじゃない




いい言葉ですね〜飛び出すハート


これからの人生の教訓とします






  ​今日から始まる楽天お買い物マラソン



購入予定リスト

☟☟☟



ワンタッチで開く100%遮光!
しかもレビュー書いたらワイヤレスイヤホンがもらえちゃう〜ウインク



気になるリカバリーサンダル

安いので気軽に試せるかな

子供の分と二足購入しても2180円!!ポーン




こちらもとりあえずお試し!

まだまだ長い人生(その予定ウインク)だから

安くていいものと巡り合うためには

労力は惜しみません!(お金は節約🩵)