ダンナさん

今までは
無関心で
感情もあまり出さない人だった


それがね
離婚が決まったとたん
よく喋ってくれるんですニコニコ


子供にも無関心な件を
聞いてみると・・・

  



・自分が子供の頃親にかまってもらいたいと

 思ったことがない だから構う必要はない
   話しかけられれば話す

・子供がやりたいことはやらせる その環境は 作ってあげる ただし頑張れとは思わない
 

・夜遅くまで帰ってこなくても心配にならない

・子供の入院手術も心配にならない

・自分が今まで経験してきたことしか
 起こるとは思わないし想像もできない

・自分からも離婚を言おうと思ってた 
 言う
タイミングがわからなかった 



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




正直

言葉も出ませんでした



こう言う考えを隠しながら
20数年
一緒に子育てしてきたんだ




そう思ったら

ほんとに
ほんとに

虚しくなりました




子供が好き
2人目が欲しい
3人目が欲しい
4人目が欲しい
孫が欲しい

そう言っていたけど


何のために?



こどもの幸せ

願ったこと


あるのかなぁ・・・悲しい悲しい悲しい悲しい



今のわたしには悪魔にしか見えませんが


周りの人には天使に見えるのでしょうか?