開運名刺になりましたおねがい

 

先日遊びに行かせてもらった埼玉在住の友達に作って頂きました爆笑

 

「名刺占い」と言うものがあるそうで・・・

 

仕事運は名刺によって左右されるのだとかびっくり

方位学(風水)を基本に、色相や気学を取り入れて構築れているようなのですが

最初に私の元々の名刺を見てもらった所、ダメ出しをくらいまくり笑い泣き

 

元々お店をオープンする時は私自身も自信がなく、名刺自体も控え目な大人しいデザインふとん1

しかもサイズも通常サイズよりも小さめで角のない(私の希望)で作ってもらったのですが、

名刺はちゃんと角がないと悪いものを跳ね返す力もないのだとかキョロキョロ

 

そして、名刺自体から自身の無さが現れまくってるので、どうしても過小評価されてしまうとのこと・・・ガーン

うん・・・言わんとする事は納得・・・泣き笑いって言う感じで、名刺にちゃんと現れてるんだなとビックリびっくり

 

開運名刺のポイントをおさえた上で私自身の持っている命式の五行から足りない部分を補うように作って頂きましたおねがい

更に、自分自身の名前の画数、音数によっても吉凶分かれるのだとかびっくり

 

と言う事で、私の名前を見てもらったところ・・

うん、良くない笑い泣き

うん・・・なんとなく知ってたよw滝汗

 

私の名前って、ネット上でも簡単に出来る無料姓名判断をすると、部分的に見ると全部「凶」なんです笑い泣き

ただ、総合すると「大吉」と言うなんとも不思議で有難い?画数なんですポーン

(もし、今後結婚して苗字が変ろうもんなら・・・姓が変わった時に総合運が悪くならないか姓名判断で苗字の吉凶は絶対占おうと決めてますw)⇽そこ?

 

そこで。。。せめて仕事上の名前だけでもハンドルネームのようなものに変えて名刺にするか??

 

と言う流れになり、いい画数になるように2人で計算するものの、なんだかややこしい私の名前の画数泣き笑い

 

本来ひらがなの名前をカタカナにしてみたり、わざと漢字をあててみたり・・・チュー

どうしてもしっくり来ないw

しかも私自身、ひらがなの名前は気に入っているので変えたくない昇天

・・・苗字の1文字目だけ取るか・・・とか、2文字目だけ取るか・・・とか2人で散々試行錯誤し

ついに友達が

「もう、山下●●●(●●●は本名)にしたら?」と・・・笑い泣き

※山下の由来は私が山ぴー大好きだからですw

 

 

いやいや、苗字ガッツリ変えたら、それこそ結婚したみたいになるやんけ笑い泣き

絶対お客様から「いつの間に結婚したの?」ってつっこまれるやーん笑い泣き

という事で即却下笑い泣き

 

・・・ちなみに、山下姓で計算しても画数はよろしくない私の名前滝汗

 

(山ぴーと結婚するなら、夫婦別姓しかないか・・・)デレデレ1人で妄想飛びすぎてるのでそっとしておいてあげて下さいw

 

さて、本題に戻り。

私のこのややこしい画数、どうするか?!

 

ツノダ☆ヒロみたいに、真ん中に☆を入れるか・・・爆

☆って一体何画の計算になるんや?!なんていろいろ話はぶっとびつつ・・・

 

もう、最終私の名前に1画足すだけで良くなるのならばモーニング娘。みたいに本名の後に「。」を付けよう!

という結論に笑い泣き

 

 

この単純結論に至るまでにどんだけの時間使うねん滝汗

 

そんなこんなで完成した名刺がこちらお願い


 

 

プライバシー保護しすぎて名刺感無くなった笑い泣き

 

前の名刺より明るいし可愛いデザインになったのでめちゃめちゃ気に行ってます♥️

 

そして名前の後の「。」がいい味出してます笑い泣き

 

決してふざけてません!

画数は大事です真顔スター

 

ちなみに、古い名刺を処分する時は白い紙に包んで処分するといいらしいので、古い方の名刺さん達とは今までお世話になりましたと感謝の気持ちを告げてお別れしました昇天

 

たかが占い…されど占いおねがい

 

占い好きの方はぜひ名刺占い取り入れてみて下さい飛び出すハート