雨降って地固まるおねがい

 

木々の間から差し込む雨上がりの陽の光がとてもキレイでおねがい

縄文杉までの長い道のりもキレイな景色と雄大な自然に囲まれて不思議と苦ではないおねがい

 

 

そして念願のウィルソン株も生で見る事が出来て感動デレデレデレデレ

 

屋久杉の中身は空洞で、幹の中に入って上を見上げると…

絶妙に…♡ではない笑い泣き

 

でも、あるポイントから写真を撮ると

 

 

キレイな♡にお願いお願い

これは感動デレデレ

 

しかし、ここがゴールではありません真顔

まだまだ先へ進みます歩く

 

龍神様発見おねがいひらめき電球

ドラゴンの形に見える木やら🌳

 

子宝に恵まれる木🌳やら

(ちゃっかりご利益を得るためにお触りしてきましたデレデレ笑)⇽言い方よ笑い泣き

 

 

おっことぬしやらびっくり

 

 

いろいろな形に見える木々をガイドさんがおもしろおかしく説明してくれるので、長い道のりもあっという間爆笑

 

ガイドさんのオヤジギャグに負けぬオヤジギャグで返答仕返してたら、下ネタは大丈夫か?と聞かれ、

いつの間にか下ネタ担当に笑い泣き

ガイドさんが下ネタを発する時は私の名前をご指名の上話されると言う謎の現象が笑い泣き

それで皆笑ってくれるなら喜んで下ネタ担当でもいじられ担当にでもなりますよ笑い泣き

 

 

そんなこんなで和気藹々と(?)進み続け、ついに縄文杉に到達キラキラ

 

 

 

圧倒的存在感びっくりおねがい

そして何ともいえない神秘的な空気感おねがいおねがい

 

完全に…神様いましたね昇天

 

縄文杉をひと目見た瞬間、涙が出そうになりましたお願い

 

自分の悩みなんていかにちっぽけか…

 

なんだか色んな事にモヤモヤしてた感情は一気に縄文杉が吸い取ってくれたような感覚にお願い




~つづく~