透明人間。。。orz | ひといぇ!のぶるぶる日記

ひといぇ!のぶるぶる日記

毎日ぶるぶるしてます。

基本的に、毎日の出来事や

思ったこととかを徒然なるままに

書き綴ろうとおもいまふ☆

しばらくは就活日記になりそうですが(w

だうぞよろしこっ!!

今日は、サークルの卒業写真の日・・・でしたね。そう、そうだった、、、、。

おもっきしすっかり忘れちゃってましあsdfghjkl7ghj

召集メールがかかった集合時間3分前。僕は自宅におりましたあがががが。。。

やっちまいました、大失態。さすがに自己嫌悪やーorz

同期のみなさま、現役の皆様、ご迷惑おかけしました。申し訳ないっ。。。

写真には写ってないけど僕という人間がいたこと忘れないでくださいw


今日はそんな事件もあったんですが、高校の頃から仲良くしてもらってる

社会人の方々に就職祝いをしてもらいました☆

中目黒の「くろひつじ」ってところでジンギスカンをご馳走になりまして♪

はじめてまともにジンギスカン食べたんだけど、すごいあっさりしてて

いくらでも食べれちゃう!!もぐもぐ。うまうま。

しかも太らないっていうから素敵だぁね。。

いまだにこういう交友が続いてること、すごく嬉しく思います。

大学で出会った友達もこんな風にずっと続いていけばいいなぁ。。。

なにとぞこれからもよろしくお願いします(^O^)/