萌ちゃんが書いてくれた映画の紹介を読んで、自分も最近ずっとネットフリックスを見ていることを実感しました。
中間試験の真っ最中なんだけど、私も2週間前からほぼ毎日見ている番組を紹介したいと思います!
それは1994年から10年をかけて放送されたアメリカの大ヒットドラマ『フレンズ』です!![]()
この番組は90年代のニューヨークが舞台で、6人の親友の日常生活を通して当時の若者の家族や友人関係、仕事やお金の悩み、そして恋愛経験などを題名にした物語です。
キャラクターたちはみんな個性的で、セリフとストーリーもすごく面白いからいつも一話だけで足りなくなります。ユーモアに溢れたドラマなのでちょっと寂しいときにぴったりです!英語のリスニングを上達したい人にもお勧めします!すぐハマっちゃうので暇な時に見てください![]()
ちょっと短いブログでしたが、次は西尾に回します!楽しみにしていますね。
