ポタポタ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ポタポタ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ふあぁ~。
これからバイトっす
僕バイトとか初体験なので
その日その日で結構緊張感がありまふ笑
まだ研修っぽいのやってて
今日はレジ打ちの練習でし
打ち間違いまくって失敗しまくってくる。
そう失敗は成功の素だから
じゃっ、いってきまふ
(*^_^*)
どーも。
いやー。
こんな中途半端な時間帯に始めちゃいました。笑
まぁ
ちまちまと更新していきたいでふ(^-^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする