ポタポタ
Amebaでブログを始めよう!

ふあぁ~。


これからバイトっすチョキ

僕バイトとか初体験なので
その日その日で結構緊張感がありまふ笑

まだ研修っぽいのやってて
今日はレジ打ちの練習でし

打ち間違いまくって失敗しまくってくる。

そう失敗は成功の素だからキラキラ








じゃっ、いってきまふ
(*^_^*)

どーも。


いやー。

こんな中途半端な時間帯に始めちゃいました。笑

まぁ
ちまちまと更新していきたいでふ(^-^)チョキ