毎回昨日のことになっちゃうけど 笑
その日にに書く気がしないんだー( ; ; )笑

で、昨日は一日バイト!

そんでまかないがこちらー
photo:01



ホルモンめし
やきそば
モダン焼き
?笑

店長とバイター作だよ
それと
photo:02



これなんだかわかる?

松茸のお吸い物
今年初の松茸よ!
バイトなのに贅沢

でバイトの休憩ちゅう、
バイターの人とひたすら
ワンピースについて語る。
photo:03



勝手に店長の紙に
かきまくる!

うちがワンピースについて未熟すぎて
説明に一時間半笑

終わったと思いきや、
今度はうちがコナンくんについて語る!

なかなか楽しかったです(*^^*)笑

あっイケメン!笑
photo:04



iPhoneからの投稿