あんにょん。


自分自身の心の上下運動が激しいひっとみんです。

プライベートもしかり、

テミンの事もしかり。


先の事を考えるとね…、気持ちがね…。


そんなことを言ってても、

テミンは確実に活動しているわけで。



それでも、そのスケジュール大丈夫なん?って思うんですけどね。

入隊前、ゆっくりしたいとか、家族と過ごしたいとかが普通なんじゃないかと思ってるけど、

テミンさん…

一般人の大切な人と過ごすのって、テミンにとってファンにTAEMINを見ておいて欲しいみたいなことになるのだろうかね。

この人、スゴいねって思ってます。


ちょっと時間は空いたけど。

やっぱ神レベルなパフォーマンス。

Mカすごかった!


例えば、腰とか、膝とか、絶対に動かないポイントがあってそれよりは下の動きがむちゃくちゃ激しいの、
いやーーーん、私の心が激しくなる程の萌えラブラブ

テミンらしい、
テミンのためのパフォーマンス赤薔薇


あとね、ほほえましく思えた、このツイート。

彼らの関係性が本当に素敵だなぁって思ったのと、こういう人たちに囲まれてテミンが仕事をしている事、ありがたく、嬉しく思います。



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
さて、本日はペンミですね。

当初、私的スケジュールがあり、ペンミ参加無理だと思ってたのですが、
市内でコロナが増え、スケジュールがなくなりました。
本当にね、色々な行事がキャンセルになって、きームキーってなってるんですけど、
唯一、行事がキャンセルになってペンミ見れる状況で良かったって思える事でした。

MCがドリアンズ堤さんってことで、遠隔MCなんかなぁって思って、どのような展開になるのか、どのようなわちゃわちゃっぷりを見せてくれるのか、楽しみにしています。