あんにょん。

昨日はミューバンに出演したSHINee。

アトランティ~ス一曲の披露。



登場時、扉が5枚なの。いつも感謝です。


そして、黙っちゃいられない、
テミンの素晴らしき哉
僧帽筋と広背筋。
好きの好きラブラブ



あのぅ、
今までも勿論思ってたんですが、
今回は、どうしても言わずにはいられないほど、

テミンのパフォーマンスの
体幹の素晴らしさとか、
ひとつひとつのポーズの関節角度の決め具合とか、
その体の美しさとか、
黙っちゃいられねーよなぁ!?
(ねぇ、ブロガーRさん!)

いや、本当にスゴい⤴⤴

しかもね、
ビヨンドの時より、昨日のミューバンが特に目を引くと思ったのは、
ビヨンドはジャケットあり、今回はおブラウスでしっかりと体自体が見えてるからかな~なんてぇ思ってます、はい。

足裁きも素晴らしくて…
あぁ、とまんね。


もう、次にいくね。

足裁きもKey君もステキとか思ってて、けど、この場面でのKey君ちょっとビックリしちゃった。

ま、ひっとみんがやるとそのまはま地面にズドンの、腰を強打するパティーンです爆笑


あと、こちらも初見で『はっ』って息をのんだんですが、
やっぱり見ているかたはこのように呟いてて⬇
あのミノの手前の一拍。
一拍笑い泣き



さぁ、本業のエンディングです
(本業って)

本当に、さすが、Keyさん爆笑ラブラブ爆笑ラブラブってなりますよね。

世界一綿棒の似合うナムジャ!

これぞ、
妖精of妖精!
エンディングofエンディング!
なんじゃそりゃって、事ですが残りも期待しておきます!!


そんなKeyさんを見てたエンディング後のテミン
かわいいが過ぎるのは当然なんですが、
みなさん、ご存知でしたか!?
このシャボン玉に見えるものは
テミンの微笑み吐息で出来ています!(真顔)

マーメイドなんで、当然です!(真顔)

ところで、知っていましたか!?
マーメイド、マーが海で、メイドが乙女って意味なんですって。
そんでもって、男版人魚はマーマンって言うらしいです。始めて聞きました。

やっぱり思っちゃう…

チームマーメイド⬇⬇⬇



チームマーマン⬇⬇⬇
海の王子と
海のキング
マーメイドの吐息で出来ている泡をイタズラに弾き飛ばすキング。罪な男。

(動画、ツイ、画像お借りしました)