アニョハセヨ~。

ご無沙汰してました。

カムバです!
カムバックです!!


って、テミンのお話もあるんですが、

まずは、1ヶ月ぶりのブログって事で、
わたしのカムバについて。。。
(カムバ言うなっ)


最近はポツポツとしたブログ活動でしたが、ここまで書かなかったのは、初めてじゃないかというね。
1ヶ月って、残暑厳しい折、冬眠しておりました。(どんな生物なん!?)

今年度は特に月末になると、体力と気力の限界!ってゆー、千代の富士状態ではあったんですが、
8月末に仕事で、精神的にいっぱいいっぱいになって。
新人教育、次世代システムについての講習(たいして分からないのに講師)、弁護士への対応、で、通常ベースの業務…
ワシ、色々とヤバいってなってて、
そんな時に本部の女性上司がタイミングよく部署のヒアリングに来てくれて、心の内をぜーんぶ聞いて頂き、分かってくれてる人がいるって事も分かり、応援もして貰えて、スッキリもして、だけど仕事量が変わるわけでもなかったので少しずつ乗り切ってきて、
今に至るです。

で、いつも思ってたんですよ。
ブログ書かなきゃって。
書かなきゃって言う使命感より、書きたいって気持ちかな。
このブログでSHINeeの最新情報云々ってものはさすがにあまり無いから、読者の皆様へ情報を提供しなきゃ!みたいな使命感は全くもってないんです。(ネアネヨ~)

でも、長らくお付き合いして頂いてるブロ友様とか、読者の皆様とかとの繋がりは切らしたくないなぁって。

もともとダラダラ書く派でしたが、
そんなダラダラと書く時間も最近は本当になく、
スッキリとまとめて書くことも性格的に出来るかどうか分かりませんが…。

なんなら、5 7 5で終えるかも。
なんなら、四コマ漫画で終えるかも。
(イラストを書く才能皆無)


で、テミンのカムバもすでにグッバイステージを終えてる状態なんで、貼り逃げっす。
(なんも言えねー)







なんも言えねーけど、
一言…
一言だけ言わせてくれっ!!

銀髪
目隠し
大好きじゃー!!!
この世界観、やっぱりさすが!って思わせてくれる♡
このテミンに目で殺され隊♡



って、変わらずな感じですが、
9月半ばでこのブログは8年目へ突入。

さらにマイペースになりそうですが、
変わらずに皆様に遊びに来て頂ければ、嬉しく思います。

改めまして、これからもよろしくお願いします。

(動画・画像お借りしました)