ジョンヒョン

ゴールデンディスクアワード
(GDA)
本賞受賞おめでとう🎉🎉🎉


ミノとテミンが
代理受賞で出席しました。
















テミンの表情がね...

なんというか...

なにかもっと言いたそうです...

悔しそうで。。。



とっても素敵な賞、
ジョン自身で
そのトロフィーを持ってもらいたかったよね...。






と、言いつつも

2人は場をわきまえてたと思うし、

気持ちを代弁してくれた様に感じたし、



うん、
シャヲルはね、絶対に忘れることなんてできないからそんな心配も無いんだけど、
そうじゃない人にも
ジョンヒョンと言う素晴らしいアーティストを記憶してて欲しいって思うんだ。



彼が作り出した
ひとつひとつの音が
キラキラと連なってるから。

癒しだったり
楽しさだったり

本当に素敵な音楽たちを
作り出してくれてありがとう。ジョンヒョン。
そして、何度でも
おめでとう。

(ツイ・画像お借りしました)