あんにょん。
昨日は1日目、モヤモヤしてて、
だって、南下すればテミンがいて、
時計を見ては『今出れば!まだ間に合う...』とか、何度思った事か!
チケットのご用意していただけなかったひっとみんです。

では、さっそくレポりますよ~。





































ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
で、今日の問題のイテミン語録。




ちょい、待て。テミン!!

広島と言えば、
丼なのか??

どんな丼なのか?

ってか、
どこ情報だよ、それ!


で、
食べてんのカツ丼と親子丼www

どんだけ好きなん♡
もはやカツ丼になり隊ひっとみん
(脂の乗りはバッチリですよ!!)



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
で、終演後。

車掌さん、テミン見てるの?

整理券手にしてて、ほんとかわいい♡

やだー!
マジでー!!
あの、広島市内をテミンが~♡
って、テンション上がるよね!
(ひっとみんは広島県民でもないのに、よく行くので勝手にテンション上がってます。)

そして、
こんな情報も







GET  The  スーパーボール!

ねぇねぇ、昨日お祭りやってた神社って
あそこの...
スタバの前のとこかなぁ...
あー、会社で広島出張行く度にそこ通ってるんだけど...
今度、お参りしておこう。


なにより、
テミンが楽しめたら
本当に良かった~。

なかなか街へ出て
楽しんだりも出来ないでしょうから、そういうの出来ただけで、あたしゃ嬉しいです。

さて、今日も色々と食べて
ほっぺたポンポンのテミンさんなのかな?

今日のステージも
怪我なく頑張ってね!!


(ツイ・画像お借りしました)